STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

31 Mar

満を持して。。

こんばんわ

アズ建設 浅井です。  

 

今日、初めてブログを書かせていただきます。

宜しくお願い致します。。

不慣れな為、誤字・脱字があるとおもいますが何卒ご了承ください・・・

本日もマイパートナー 日産バネットと共に各現場の進行状況確認及び打ち合わせを終えてまいりました。

まず、初台プロジェクト新築現場です。

コンクリート打設を終え今日の工事は外部先行配管工事を行いました。

331 001.jpgのサムネール画像

 

今回の現場も給排水設備工事は

トラスト・フォームさんでの施工です。

 

ご覧いただいている勇ましい彼は

井上君です。

いつでも笑顔を絶やさない彼は

皆から《タッチャン》の愛称で親しまれて

います。

今日もわき見もふらず作業に集中していました。 

私が写真を撮っていることもまったく

気付かないタッチャンでした・・(・・;)

 

 

続いての打ち合わせ先は

去年御引渡しした三鷹の?様邸に行きました。

お庭のアプローチ部分に芝生を敷き詰めたいとのご依頼があり、

以前この現場の外構工事をしてもらった

秋山工業の秋山社長と?様の奥様と一緒に打ち合わせをさせていただきました。。

秋山社長に芝生の手入れやアドバイスを説明してもらい私も非常に勉強になりました。。

 

続いての現場も秋山社長に同行してもらい、先日御引渡しを終えた、S様邸へ向かいました。

 

 

331 003.jpg昨日から行われた行われたセットバック

工事も本日終了しました。

明日から境界ブロックフェンス工事を行い、来週月曜から門扉・ポスト・カースペースの工事を行います。

 

天候に恵まれることを祈りつつ

現場をあとにしました・・・

 

 

 

会社に戻ると北村社長が100万ドルの笑顔で「お帰りなさいヽ(^o^)丿」

 

明日もがんばれます。。 

 

Archive