STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 Mar

趣味は料理??

じゃじゃじゃじゃ~ん!!! はじめまして!

社長のブログに紹介されている『紅一点のナオミさん』のナオミです~happy01今日からブログデビューです。皆さんよろぴく~scissors 先日、知人が結婚heart04の報告に我が家にいらっしゃいましたので、頑張って腕を振るいましたsign03僭越ながら披露したいと思いますrestaurantrestaurantrestaurant

前菜 生ハムとキュゥウィのサラダ  もちろんシャンパンで乾杯~bar

    ミモザのチーズとクラッカー

200912242001000.jpgメイン ローストビーフ&ラ タトゥユ(右写真一部)

そして和食に突入です

帆立貝の煮付け、鯛の桜蒸し、卵豆腐椀

最後は、お赤飯(ささげを使いました)

頑張りましたpunch

dashとても喜んでいただけましたhappy01

そして、こんな綺麗なブーケを頂きましたlovely

気分は花嫁です~heart02 

201003230858000.jpg

うれぴーup 

ハッピーなひと時でしたnotes 

 

 


  お品書き   前菜  生ハムとキュウィのサラダ       ミモザのチーズ&クラッカー  メイン  ローストビーフ&ラタトゥユ添え        
ブログ

Archive