STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Apr

チラシ配り

五月晴れ~sunナオミンで~すhappy01

今日は素晴らしいお天気sign01澄みきった空は、青々として気持ちいーいっfuji

残念ながらナオミンのベランダからは富士山は見えませんdown景色も見えませんdownなぜなら・・・・

それはベランダのまん前に3階建てのマンションが立ちはだかっているからなのだーangry

11月くらいから3月の初めまでは日当たりが断然悪く、気分もめいる時期なのですthink

でもsign01楽しいこといっぱい作って、テンションアゲアゲで過ごしてますよ~scissors

この前、ヤクルト屋さんのお姉さん(?)がヤクルトを配達しにきてくれました(美容と健康のために飲んでるよscissors)そのお姉さんは、ナオミンと会えると、『元気が出る』と言ってました。『なぜ?』と聞いたら、『テンションが高いから』だってーぇsign03 えーぇぇぇぇーsign02あたしって、テンション高いかなぁ???普通でしょ・・・coldsweats01

『みんな、普通こうでしょsign02』と聞き返すと、『違うsign01こんな高くありません』と、すっぱり言われてしまいました。

まあ、私に会うことで、元気が出てくれれば嬉しいな~と思う今日この頃でした。

 

ところで、『チラシ配り』ですが、3000枚のチラシは完璧に配り終えましたscissors

先日のブログで、『何が何でも配りきるぞ』と息巻いていましたが、

月曜日sun 私以外のスタッフと社長で

火曜日rain 私以外の若干のスタッフと社長で 配りきったそうです・・・coldsweats01

誠に申し訳ございませんbearing わたくしのチカラおよばずsweat01sign04sign04 

社長&監督のみなさん、雨の降るしきる中、大変お疲れ様でしたsign03m( _  _ )m

 

 

 

 

 

 

 

Archive