STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 May

仲良し3人組み

ナオミンで~すhappy01 rainが降ってきましたねdown

昨日と打って変わって、涼しすぎる~sweat01しかもこれからthunderだとsign02

プー子はthunderが大嫌いshock石のように体が硬直し、ぶるぶる震えて過呼吸になってしまうのですsad

可哀想に・・・weep

今日は昨日の散歩の様子をご披露しますdog

久々のsunで、嬉しいお散歩happy01

大好きなダックスのきなこ君とダックスの兄貴のコテッチャンと久々に会うことができて

ヨロコビ~heart04きなこ君とプー子は歓喜のあまり走りまくっていました。

P1010082.JPG

プー子はきなこ君を追いかけながら、体当たりしていますcoldsweats01

それを遠くで眺めている兄貴のコテッチャン。

コテッチャンは7歳の♂

プー子が公園デビュー仕立ての頃(5年前)、コテッちゃんとよく追いかけっこをして遊びましたが、コテッチャンは落ち着いちゃって、今ではプー子と追いかけっこをすることは、なくなってしまいました。食欲は落ちないみたいですが・・・coldsweats01

今ではコテッちゃんとたまにしか会いませんが、以前よく遊んだ友達はちゃんと覚えていて分かるんですね。人間とおんなじじゃ~sign01

久々に仲良し3人組がせいれーつsign03 cameraパシャ

良く撮れましたgood

P1010084.JPG

 

Archive