STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

31 May

森林浴

ナオミンです~notes

高気圧ギャルのナオミンは週末河口湖fujiに行ってきましたcar

ナオミンの行くところ晴れ~・・・では・・・なかったですweep 残念sign03

ブログで言いふらしていたからご利益が無くなっちゃたのかなsign02

珍しく天候は恵まれなかったcryingしかも2ヶ月前に逆戻りの気候downng

外の気温は10℃~13℃shockngきょエーッsweat01

しかしsign01しかしsign03以外に寒くないぞsign02なんかちがうなぁー・・・気のせいsign02 

P1010089.JPG

お得意様の別荘にご招待をいただき行ってきましたlovely

見て~happy01 お庭です。綺麗でしょheart04

ほんの一部です。

お庭がと~っても広くて素晴らしいです~shine羨まピー

新緑のみどりが深く、まさに『新緑のグラデーションや~っsign01

このステキなお庭を見ながらテラスでランチrestaurant

マイナスイオンをたっぷり浴びてeyeに青葉goodそして鶯やカッコーたちがさえずり、啄木鳥がトントン音を立てているぞ・・・なんとsign03別荘の壁をつついてるではないかcoldsweats02やめてーsign03

ランチは燻製器で、ソーセイジ、チーズ、あゆ、イカ、かまぼこ、チキンのスペアリブ、ベーコンのブロック、アスパラ、帆立貝をクルミのチップで燻製にしちゃいましたwink

そとはパリッと中はジューシーで美味しかったdelicious

バーべキューも良いけど、結構燻製はお勧めですgood

                 燻製ランチを2回もしちゃいましたhappy01heart04   これが燻製器なのだ
                                                         

森林浴とマイナスイオンをたっぷり浴びてと~ても癒されましたheart04                           
I1010090.JPG

Archive