STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Jun

収穫じゃ~

ナオミンで~スhappy01

この前ナオミンが食べたdeliciousモスバーガーの『ザクザクラー油バーガー』は発売日に何個売れたか知ってる?

それは・・・全国のモスでなっなっなんとsign011日で24万個ですってsign03すご~いsweat01

メディアのチカラってすごいね~ぇpunch

そして、前回お伝えしたブログで会長がbud植えて、ナオミンが日々お水をあげて育て上げた二十日大根の収穫の日が来ました~scissors

じゃ~んsign03

P1010119.JPG6個芽が出て大きな葉を付けていながら大根らしき実をつけたのは

この1つだけでした・・・・down トホホホ・・・ホsweat02

葉っぱは伸びて伸びて虫に食われています。

可愛らしい二十日大根ちゃん・・・こんにちはpaper

今晩の夕食の脇役になるかな?

 

ハンギングのお花が咲いたよ~tulip 

P1010118.JPG
P1010117.JPG

 

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

 

Archive