STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Jun

爪切り

ナオミンで~スsun気持ちのいいお天気~noteWAOsign01

先日、爪が長くなったのでぷ~子の爪を切りに“ポッシュプーチ”に行ってきましたdog

ポッシュプーチは犬の美容院ですhairsalon

グルーミングをするのは、チャーミングなお姉さん(さとえり似)が一人でこなします。

プー子はお姉さんがと~ても大好きheart01だからポッシュに行く時は自分からトコトコと行っちゃいますsweat01

ナオミンもお姉さんの腕前は太鼓判を押すほどですgoodこの子に合ったカットをしてくれ、ワンコたちの取り扱いも上手に違いありませんsign01だってワンコたちが証明してるからだよdogワンsign01

嫌だったら行きたがらないよねdownこのお姉さんがすごいのは、単身でオーストラリアにグルマーの就活に行ったのだwobbly度胸あるよねーsweat01オーストラリアで修行したお店が“ポッシュプーチ”で暖簾分け?ってことですかねwinkそしてワンコに関する資格も沢山持っていて、とても勉強家なのだ!

カットが終わったワンちゃんの写真を撮って、その日の内に、ポッシュプーチのHPにアップしてくれます。これも飼い主としては、楽しみの一つですhappy01

自分たちの知らない様子をHPで見せてくれるのは、ちょっとうれぴーnote

T1010118.JPG

 

爪と肉球の毛をカットしてくれいます

そして、顔の毛も整えてくれますhairsalon

コームでプー子の頭の毛をとかすと、ふわーっと盛り上がり、

とかすだけで綺麗になっちゃうから、ナオミンは魔法のコームと

呼んでいるのだshine

『ここに来るといつも綺麗にちてくれるの』

『爪も短くなってシャッパリちたわんsign01』 

 

Archive