STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Jun

サムライブルー!?

ナオミンで~スhappy01 sunが続いてうれぴーヨンnotes

サッカー盛り上がってますね~soccer ナオミンは申し訳ございませんがsleepyでしたが・・・

サポーターは人間だけではないsign01

じゃじゃ~んdash
I1010117.JPG きなこだよーscissors きなこ君は被り物がだ~いしゅきnote

ヘディングシュートでもしてる気分かな?

サムライブルー決まってるよgoodo1010116.JPG

 いけてる~ぅsmilesmile

 

僕も soccer蹴って走ってるよ~  どお?

 

ちなみに、ナオミンのプー子は被り物は大の苦手down

かぶっているものを剥ぎ取ってしまうのだgawk

 

              サムライブルーになった東京タワーshine

P1010115.JPG

 

     

                       ステキでしゅlovely         

 

きなこ君の家族は日本代表を応援しに東京タワー に

行って来たそうですnotes

 きなこ君のママが写メ送ってくれたのgood

きなこ君の家族は盛り上がってるね~up

ルンルンnotes

 

ところで・・・

日本代表決勝T進出で8億もらえるんだってsign03

次の試合に勝ったら8億×2=sign03sign03もらえるの~sign02       

 

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

 

Archive