STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Jul

マイブーム

高気圧ギャルギャルのナオミンで~スsign01

お昼に15分くらい買物に出かけたら、照り返しが凄かったcoldsweats01

会社に帰って来たら汗がドドットsweat01出てきた・・・健康的~うふっsmile

水分補給は、スポーツドリンクがいいみたいですよgoodあと塩分摂った方がよりベター・・・

たとえば梅干とか・・・

ナオミンはスポーツドリンクよりどちらかというとbeerのほうがいいなーlovelyうししぃ・・・

 

最近、ナオミンのマイブームなんですが・・・

子役の芦田愛菜ちゃん6歳ですheart04 超かわいい~のsign01 

TVドラマ松雪泰子l主演『mother』で虐待される子役が芦田愛菜ちゃん。母親と連れの男に虐待され、松雪泰子が子供を誘拐してストーリーが始まるのです。

目を背ける衝撃的なシーンもあり話題を呼びました。そしてそれ以上に大人顔負けの演技を披露したのは愛菜ちゃんなのです。

7歳の役を当時5歳で演じていたなんて“すごっ”の一言sign03

あんなに可愛い子だったら、ナオミンも誘拐したい~って気がする~lovely

つい日曜日には1人で30分間のトーク番組に出ていましたが、しっかりと受け答えが出来て

魅力たっぷりでしたheart04 芦田愛菜ちゃん知らない人は・・・

今ズームインで愛菜ちゃんが踊って歌ってるよnotes

Archive