STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

28 Jul

夏バージョン

sunナオミンで~スhappy01 sun昨夜は暑かったですね~coldsweats01

一晩中エアコンをつけて寝ていましたよ~sweat01エコじゃないのは分かっていても、熱中症wobbly

かかってはもともこもないので冷房29℃でタイマーかけて・・・・明日は恵みのrainが降るそうです。。。

 

会社のハンギングを夏バージョンに植え替えしてみましたtulip

C1010133.JPG

去年好評だったコリウスで寄せ植えしましたclover

今はこじんまりしていますが1ヶ月くらいするとコリウスは

大きく葉を付けながら丈を伸ばし、長く咲いてくれるので夏の

間は楽しめますshine

 昨年は、会社の前を通る人が近くまで寄ってcamera写メを撮って

いくほど見事なハンギングに育ちましたscissors

heart04今年もうまくいきますようにsign03heart04

J1010134.JPG

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive