STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

28 Sep

バトル オブ エレベーター

こんばんは。

コバヤシです。

最近はサボリーナだったので今日は少しまじめにやろうかと思います。

 

こちらは現在進行中の某38階建てマンションの最上階の改修工事です。

004 (47).JPG

 

軽鉄材で間仕切りを作り部屋を作ります。

005 (47).JPG

 

こちらの現場はなんといっても38階なので、いくらエレベーターといえども上がり降りが大変です。

忘れ物をしたら一時間は帰ってこれません。

 

うそです。

 

でも、確実に10分はかかります。

共有のトイレが2階にあるのですが余裕をかましていると、悲劇が起きます。

気をつけましょう。

 

ただ、見晴らしは最高です。

 

ほらね。みとれてしまいます。

004 (50).JPG

 

こちらもどうぞ。

002 (52).JPG

 

明日も朝から、荷揚げの僕らと、ごみ回収の係の方達との探り合いです。

 

ではまた。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive