STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Sep

プー子とその仲間たち

ナオミンで~スhappy01

よく降る雨ですね~rainrain もうちょっとバランスよく降って欲しいですsad

9月のいい気候がだいなしでしゅっ・・・downdown

 

O1010177.JPG
 

プー子の後ろで仲間たちがオモチャ箱から顔を出して

いますleo

実はナオミンが動物達の顔を並べましたsmile

なぜなら、オモチャ箱が深くてなかなか自分の思うよ

うにオモチャが取れないため、ワンワン叫ぶんですdespair

なのですぐ取れるようにしたわけなのです・・・アハァ

 

プー子はライオン丸leoがだ~い好きheart04heart04 自分と同じ色だから???

私たちが、食事をしているとライオン丸を銜えてきて『遊んで~』と足に押し当ててきますdog

『ご飯食べてるから、あ・と・でsign01』と言うと、仲間達をオモチャ箱からみんな引きずり出して

オモチャ箱を空にしてしまうのだwobbly 

ひどい時は、ワンワン叫びながらオモチャ箱ごと階段から突き落としてしまうのだbearing

もうすぐ6歳になりますが、かなりやんちゃ娘ですcoldsweats01

プー子が着ているカワユイ洋服は、キナコママからのプレゼントpresentなのだ~happy01

かわいいプリント柄にribbonheartのアップリケが付いているのだnotes

P1010184.JPGP1010185.JPG

『キナコ君と色違いのオソロだワンlovely オソロの服着て、またデートしようねheart04』 by プー子

 

 

Archive