STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Sep

TU-FU

お晩です。

コバヤシです。

今日は久々に清々しい気分で一日を過ごせました。

とゆーのも、昨日資格の試験がありまして。

それまでは、勉強に追われ週末も何の楽しみもなく淡々と過ごしていたので・・・

勉強しなくて良くなっただけで、もう週末が楽しみです。

週末に向けてまたしっかりと働きたいと思います。

また、残念なお知らせも・・・

先日受けた健康診断の結果が出まして、ある数値が基準を超えました。

ちょっと伏せて、N酸値とでもしておきます。

おととしは6、6 去年は7,7 今年は8,8と順調に数値を伸ばしました。

あはは。

ま、気をつけて過ごそうと思います。

 

今日はこんな雑談で。

 

では。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive