STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Oct

送別会

ナオミンで~スhappy01

今週は頑張って更新してますscissors smileニッ

半年程前からヤクルト屋さんが配達に来てくれています。

きっかけは、アズ建設に上司と一緒に飛び込みで営業に来たのでした。

上司が前面に出て、『ヤクルト400のキャンペン中sign01』と説明し続けるけど、ヤクルトの

オバサンは上司の後ろに隠れるようにちっちゃくなって(?)上目づかいでナオミンを見てるeye

新人かしら・・・??? とにかくお安くなっていたので、健康のため 配達をお願いしました。

配達しに来る毎に ヤクルト屋のオバサンと馴染みができ、色々お話するようになり、仕事で悩

んでいたら営業のアドバイスをしたり、身だしなみなどズケズケと指導(sign02)しちゃいましたsmile

ところがsign01突然埼玉の山奥に引越しすることになりヤクルト屋のオバサンを辞める事になり

ひょんな話から、ヤクルト屋のオバサンは『道明寺(さくら餅)が大好きheart04』ということなので

9月の配達最終日には道明寺で送別会をすることになりました。

P1010189.JPG朝から頑張って作ったぞ~sign03

写真のままテーブルに出したら、超感激してましたsign03

おまけに写メまで撮っていましたcamera

そして『おいしいheart04おいしい heart04』の連発をしてくれましたdelicious

ナオミンとしては嬉しかったし頑張った甲斐がありましたscissors

『お仕事ご苦労様ね』と労いの気持ちを言ったら、『来月も

いますからsign01』あれっsign02聞き間違いだったようですsweat01

10月までお仕事頑張るそうなので、次は『ぎゅうひ』が大好きと聞いたから10月の送別会は

“うぐいす餅”を約束しましたcoldsweats01(先日ブログに載せました)

ヤクルト屋のオバサンと連発してますが、はっきり言ってナオミンよりかなり年下ですbleah

残念なことに化粧気もなく、夏なのに日焼け止めクリームも塗らないから腕なんか真っ黒wobbly

やっぱりオバサン入ちゃってますcoldsweats02

でも、彼女は明るくて楽しくて面倒見が良くて、懐深く入ってくるタイプで営業にピッタリsign01なのだ・・

あと1ヶ月のお付き合いなんてちょっぴりさみし~ぃweep

次回も頑張って作るぞpunch 

 

Archive