STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Oct

甘党

ナオミンで~すhappy01

週末は最高のお天気でしたね~sun

ナオミンは友人と『ふぐ』を食べに行ってきましたrestaurant友人がクーポン券を持っていたので

かなりお安く食べられましたsmile ありがたや~heart04

またまたお土産に“マカロン”を頂きましたhappy02 うれぴ~sign03

なんと!TORAYAのマカロンですupとらやが横文字ですsign01 彩りが綺麗でしゅ・・・O1010189.JPGlovely

ふと・・蓋の裏を見ると・・sadaharu aoki と書いてある!

とらやさんはsadaharu aokiのマカロンを輸入していたのだ!

おいしーぃheart04マカロンの生地がモッチリしていて中のクリーム

とのバランスが絶妙にマッチしていますgood

美味しければ、とらやでもsadaharu aokiでも、どちらでも

かまいませんsign01

そして、川島なおみのご主人ことパテシェ トシ鎧塚のチョコをいただきましたhappy02イェーイscissors

じゃ~んsign03 チョコがぎっしり
U1010190.JPG・・・

箱型の薄いチョコにチョコでコーティングしたナッツ類や

ドライフルーツがトッピングしてあり、超美味しそうheart04heart04

実際美味しいsign03sign03

美味しい物を食べた時の法則・・・笑っちゃう→うなっちゃう

皆さんはどうかしら???

常にナオミンは冷蔵庫にチョコをストックしておきますsmile

結構甘いのが好きですlovelyケーキやチョコが好きだけど、チョコはお酒のおつまみになるので

ロイズ、ゴディバは常にストックscissors そして友人が海外旅行でチョコを買ってきてくれるのだhappy02

えっsign02 そんなに甘いの食べて太らないのかってsign02

それは、『ひ・み・つ』 bleah 

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive