STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Oct

ワンコの恋

P1010192.JPG

ナオミンで~スhappy01

なんか急に寒くなりましたねぇ~sweat01

服が困りますdespairなぜなら衣替えをまだしていないのだcoldsweats01

今日は仲良しワンコをご紹介しま~すdog

真っ白な秋田犬のリンちゃん♀1歳半。まだ子供なのに

とても落ち着いていて、ダックスのコテツ♂がちょっかい出しても知らん顔・・・動じないのだ・・・

前回紹介したビアーデットコリーのムックちゃん♂(同じ年)とお相撲をとっていますsmile

I1010190.JPGこの2匹が走ると迫力ですdashdash

りんちゃんはムックちゃんより大きく、気持ちもおおらかheart04

その後ろにダックスのコテツ♂が匂いの確認!

運が悪けりゃ踏み潰されるところですsweat01あぶなっsweat01

 

 

黒柴五右衛門♂初登場sign03

五右衛門とはよく散歩で会いますが、いつもママが自転車に乗って五右衛門はダッシュO1010190.JPGdash

しているから、『ゴエちゃ~ん』と声を掛けるだけでしたが

この日は子供のマウンテンバイクに繋がれ一人ぼっちの

五右衛門。少し離れたところで五右衛門の家族が遊んで

います。そこにミニチュア・シュナウザーのアビちゃん♀が

通りかかるや否やsign01

すごい泣き声を出しながら五右衛門にしつこくアプローチheart04

アビちゃん♀が五右衛門に恋heart02をしましたlovely

それも一目惚れですheart01

残念ながらアビちゃんの気持ちに応える事もなくheart03

ところがですsign01五右衛門はうちのプー子に御執心coldsweats02

プーにしつこくアプローチしていましたが、

きなこ君(ダックス)一筋のプーは五右衛門の顔を引っ掻いたりして、がむしゃらに

追い払っていましたsweat01

恋ってうまく行かないものね

 

 

Archive