STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Oct

迫力!

ナオミンで~スhappy01

凄い写真ですsign01ジャーンsign03

P1010199.JPG着ぐるみを着た人間がおんぶされているのでは

ありませんsweat01

正真正銘のドッグですsign01

初めましてです~lovely

レッドのスタンダード・プードル♀そらちゃんです!

体重25kg!! なんと1歳ですimpact

スタンダード・プードルのテディーベアカットは初めて

見ました!かわいい~でしゅっ~heart04

頭なんかフッカフッカで気持ちいーっhappy02

ママはそらちゃんをおんぶしちゃうんですwobbly

踏み切りを初めて渡った時、嫌な思いをしてから歩い

ては渡れなくなってしまったそうで、ママにおんぶを

してもらい踏み切りを渡るそうですsweat01

ママたいへ~んcoldsweats02でも、そらちゃんは嬉しそうでした・・・。

そしてそらちゃんには2匹のお姉さんがいます

ジャ~ン
U1010195.JPGsign01

2匹もトイ・プードルの6歳と2歳の女の子ですhappy01

可愛かったでしゅっheart04

そして、スタンダード・プードルのお友達が次々に

集まってきて迫力~sign03

大きいのとちっちゃいの合わせてプードル8匹が

勢ぞろい(プー子も入れて)scissors

公園に遊びに来ていた人の注目の的でしたsign03

Archive