STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Jan

記憶のカケラ

こんばんは。

コバヤシです。

昨日のサッカーは面白かったですね。

PK戦の時には見てる自分もなんだか緊張して、外れてしまった時は以前地元のフットサル大会でキーパーに止められた記憶が甦り悲しい気持ちになりましたが勝ってくれて良かったです。

ちなみに、その時はキーパーもやっていて外したあとに「汚名返上のチャンスですね」と審判から言われて「初対面で汚名扱いか・・・」と下を向いたものです。

もちろん決められましたが(泣)

それはさておき、決勝戦も頑張ってほしいですね。

では、現場の方へ。

 

今日は、杉並の新築工事の進行状況です。

 

構造体が組みあがりました。

029 (18).JPG

 

野地板の下地になる屋根たる木を打っています。

025 (21).JPG

 

こちらでは、光を取り入れるのにトップライトを施工するのでその部分の開口がしてあります。

005 (76).JPG

 

寒いと体が強張ってしまうので、高いところでの作業はいつもより危険です。

自分も写真を撮るのに命がけでした。

いつも以上に気をつけて作業しましょう。

 

今日は若干寝不足なのでこんなところで。

 

ではまた。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

Archive