STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Jan

エコってます Part 3

DCF00005.JPGナオミンで~すhappy01

『エコってます』 久々に登場sign01じゃ~んdashdash

このボトル、かなり優れものgood

最近は、ドライブやお散歩の時にこのボトルを持って出か

けていますshoe

コーヒー好きのナオミンにとっては、欠かせないアイテム

になってきました。と、云うのは・・・・

コーヒーを入れたら3~4時間くらいはアツアツspa

飲めますcafe

5~6時間たってもかなり×2温かく飲めますsign01

ボトルに入っている量にもよりますが・・・

かなり温かさキープですgood

実は、アズ建設の昨年の忘年会の景品にこれを混ぜ

ちゃいましたbleah

なぜなら、ナオミンがこれだ~impactと思ったからsign03

当たった人は使ってくれているかしら・・・  

現場でのマイボトルとして是非使ってもらいたいなぁ~confident

寒い現場で、いっぷくしたら このボトルがきっとあなたのハートを温めてくれると思うよ~heart04

Archive