STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

17 Feb

やっと取り付けできました。

こんばんは。

コバヤシです。

早いもんで、もう2月も半分終わりました。

身近な所でもインフルエンザにかかっている人がいるので体調管理にはきをつけながらやっていこうと思っています。

では現場の方へ。

日野の現場では太陽光パネルの設置が行われました。

 

取り付け前です。

PC130503.JPG

 

パネルを設置するための受け部材を取り付けしています。

015 (47).JPG

 

パネルが設置されるとこんな感じです。

005 (89).JPG

 

悪天候に泣かされましたが、無事に設置できて安心しました。

これで足場を解体できるので外周りの外構工事も進められます。

全体の写真は明日アップできるかなと思います。

ただ、足場が無くなると評判のシートも外れてしまうので残念です。

ほんとに。

明日からもぐずつくようなので、「晴れろ!」と祈りながら過ごします。

今日はこんなとこで。

では。

 

今日の一言

「最近、天気ネタばっかだなぁ・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive