STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

28 Feb

悔しい気持ちと切ない気持ち。

こんばんは。

コバヤシです。

先週の金曜日は諸事情によりブログの更新ができなかったです・・・

今年に入って続けてきた平日ブログの継続が途絶えてしまいました・・・

まだ、2カ月とはいえ非常に「くやしいですっ!」

まあ、いろんな事がありますがくよくよしてても仕方がないので切り替えて頑張っていこうと思います。

今日で2月も終わりなので週末にでも気分転換に断髪でもするかなぁ・・・

はい。

では今週もはりきって行きましょう!!

では、現場の方へ。

まずは、杉並の新築工事の進行状況です。

 

内部では、天井のボードも貼り終わりフローリング材をはり始めています。

028 (23).JPG

 

今日から外部のサイディング工事も入る予定でしたが雨の為に明日に持ち越しです。

次に東村山の新築工事の進行状況です。

 

屋根の工事が進んでいます。

029 (22).JPG
 

 

031 (21).JPG
 

 

次に工事も終盤に差し掛かった、日野の新築工事です。

内部の漆喰ぬり工事が入りました。

005 (86).JPG
 

 

下地の調整をしています。

014 (53).JPG
 

 

塗り上がるとこんな風に。

035 (21).JPG
 

 

写真ではわかりにくいですが、ちょっとコテでパターンをつけて仕上げています。

興味のある方は3月5日6日の完成内覧会にお越しください。

外部の工事は・・・

これは明日の分にとっておきます。

花粉もブンブンとんで大変な方もいらっしゃるかと思いますが3月も頑張りましょう!

ではまた。

 

今日の一言

「記録が途切れてしまった時。それでも続けてゆく気持ちが大事なんだ。」

小林 良太(岩手県)

(社長ブログ サッカー名言集 風)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive