STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

03 Mar

富士山。

こんばんは。

コバヤシです。

日野の現場に行く時にいつも橋をわたるのですが、今日はその橋から富士山がくっきりと見えました。

昨日の雨で埃なんかが洗われたのかな、なんて思いつつなかなかいい気分でした。

僕の心も洗われたようです。

良かった良かった。

では、現場の方へ。

 

日野の新築工事も大詰めです。

今日は養生が撤去され、電気が繋がりました。

 

玄関を開けると明るい玄関スペースがお出迎え。

010 (72).JPG

 

壁の漆喰と電球色のLEDダウンライトで暖かな雰囲気です。

013 (57).JPG

 

今日は北風が強く寒い一日でしたが、暖房をつけていないにも関わらず部屋の中は暖かかったです。

スーパーウォールの性能を実感しました。

明日クリーニングが入り、竣工に向けて工事が佳境を迎えてきました。

あと少しですが、気を抜かずに頑張りましょう!!

今日はこんなとこで。

 

今日の一言

「きれいな富士山を見るとなんだか元気になります。自然の力は偉大です。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

Archive