STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Mar

ひとやすみ。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日とは打って変わって暖かい1日でしたね。

このまま桜が咲いて欲しいです。

では、現場の方へ。

杉並の新築工事の進行状況です。

内部では大工さんが壁のボードをはっている所でした。

005 (97).JPG

 

外部では悪天候で少し遅れていたサイディング工事も進みだしました。

外装ができてくると完成に近づいてくので非常に楽しみです。

その後、東村山の新築工事の進行状況の確認に行きました。

防蟻工事が完了しています。

011 (71).JPG
 

 

アルミサッシが搬入されました。

009 (76).JPG
 

 

これで、サッシの取り付けをして外装の工事が進んでいきます。

と、つらつらと綴ってきましたがこれも今日で最終回です。

・・・ってゆーのは冗談ですが、少しメリハリが無いブログになってきている気がするので内容の充実を図るために、更新の頻度を少し減らそうかと思っています。

減らしたからって劇的に興味深くなる訳ではありませんが、自分で思うくらいなので読んでくださっている方も感じている事でしょう(汗)

とゆう言い訳で今日は締めくくりたいと思います。

では、また明日。

 

今日の一言

「先へ進む為に少し立ち止まる事も必要。かな・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive