STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 Mar

あれ?

こんばんは。

コバヤシです。

結局更新しています。

ザ・有言不実行(笑)

たまに言われます。

では現場の方へ。

日野の新築工事の進行状況です。

 

車庫の土間コンクリートの打設が完了しています。

001 (119).JPG

 

まだ打設して間もないので青々としています。

徐々に水分が抜けていき、白くなり、強度がでてきます。

002 (116).JPG

 

たまにコンクリートを打設して綺麗に仕上げた後に、にゃんこが歩いて足跡がついてしまったとゆー話を聞いた事があります。

打設したてのコンクリートの感触が好きなのか何なのかは、聞いてみないとわかりませんが・・・

ぶつけ所の無い怒りを覚えるのは言うまでもありません。

ちょっと心配でしたが、何事もなく仕上がっていてほっとしました。

外構工事も終わりが近づきいよいよクライマックスです。

あと一頑張りです!!

今日はこんなとこで。

ではまた。

 

今日の一言

「習慣になると、なかなかやめられないもんです。ちなみに体重測定も習慣になってます。どうでもいいか(笑)」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive