STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 May

アツイネー。

こんばんは。

コバヤシです。

いやぁ~、昨日今日と暑かったですね。

こう、じわじわ暑いと顔が汗で気持ち悪いです。

なので良く顔を洗います。

ん?

洗っても気持ち悪い?

ほっといてください。

はい。

では、現場のほうへ。

東村山の新築工事の進捗状況です。

 

ちょっとアップするのが遅くなりましたが、足場がはずれ全景が見えてきました。

メタリックな外壁がかっこいいです

021 (5).JPG

 

内部では仕上げ工事が着々と進んでいます。

007 (13).JPG

 

勾配天井の部分にアクセントではってある、リボスのクリアでしあげられたシロマサラワンベニヤが、何だかすごい迫力です。

008 (12).JPG

 

塗装工事は2階は細かい仕上げを残すのみとなってきました。

009 (12).JPG

 

いよいよ、東村山新築現場も終盤です。

この時期はたいてい大変だったり、くじけそうになったりします。

でも、そんな時はいつも職人さんが支えてくれます。

ありがとうございます!

来週も頑張っていきましょう!!

 

さて、ビールが僕を呼んでいるのでそろそろ帰る事にします。

今日は暑かったからなぁ・・・

ではまた。

 

今日の一言

「明日は府中方面で樫の女王決定戦があるそうで。7番特注です。こんな事ばっか書いてていいのかなぁ・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive