STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Jun

ピュアソウル。

こんばんは。

コバヤシです。

週末にブログを更新してから帰ったつもりだったんですが、クリックし忘れたのか何なのか更新されてませんでした。

ガビーンって感じで、今週もスタートです。

お休みを頂戴した土曜日ですが、引っ越すにあたってたまたま帰ってきていた弟を引き連れ洗濯機とテレビを買いに某電気店にいってきました。

テレビは20型位でいいやと思っていたのですが、同行した弟に「俺27型だぜ」と言われつい30型に変更してしまいました。

予算オーバーと共に我ながら「自分、器ちっちゃ!」と思ってしまいました。

その後、引っ越し先へ行きテレビを設置したのはいいんですが・・・

まさかのテレビのケーブル買い忘れです。

「まじかよ!」と思いつつも「仕事じゃないからいいんだ」と自分に言い聞かせ、部屋をでました。

そんなある日の午後でした。

日曜日には川越までフットサルの試合に参加しに行ってきました。

もちろん北村社長とも同じチームです。

 

現地(川越フットサルリゾート)の風景。

006 (8).JPG

 

自分は途中からキーパーでしたが、久々のせいもあり凡ミスなどが多く、失点を重ねるたびにチームメートから若干の冷たい視線を感じ切ない気分になった日曜の夜でした。

5失点、3失点じゃしょうがないか・・・

今日はこんなとこで。

では、今週も頑張りましょう!

 

今日の一言

「タイトルと本文で繋がりのある箇所があります。どこでしょう?わかったかたはコバヤシまで。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive