STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

17 Jun

床暖房はいりました。

こんばんは。

再度コバヤシです。

下の内容だけで帰ったら、逆に怒られそうなので真面目にやります。

先日、構造見学会を開催した江東区SW工法の家新築工事の進捗状況です。

床暖房の工事がはいりました。

今回もアルシステムのプリマヴェーラを施工します。

今回は商品が若干改良されたとのことで現場説明にきてくれました。

施工手順はいつもと同じです。

 

まずは綺麗に清掃をします。

DSC_0016.JPG

 

活性炭シートを敷きます。

DSC_0017.JPG

 

床暖房シートを敷きます。

DSC_0018.JPG

 

シートに傷がつかないように、床材を施工するまではしっかりと養生をしておきます。

DSC_0021.JPG

 

一段落して外にでてみると・・・

DSC_0023.JPG

玄関部分のアクセントに木製のサイディング材が施工されていました。

こちらは、チャネルオリジナルのウィルウォールです。

こんな具合で現場は順調に進んでいます。

ただ、あいにくの雨模様で外部の左官工事が少し遅れています。

明日は、晴れてね・・・

 

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「今日は意外に寒かったなぁ。あったかいもん食べて寝よ。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive