STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Jul

興味が沸きました

超~sign01久々のナオミンで~すhappy01
みんな待ってた~sign02待ってないsign02
あっそうwobbly
 
久々のブログですが、社長のブログを読んで・・・・
心配になりましたsweat01
お肉を食べずに、野菜・こんにゃく・豆腐でダイエットcoldsweats02大丈夫~sign02
こんなに暑い夏を乗り切れるのかしら~dash
しかも1ヵ月で12kg 減量でしょ・・・若い時とはやせ方が違うのよね・・・
夏場に疲れを貯めないようにしてくださいねdespair秋に夏の疲れがガックリきちゃったりするし・・・
スタミナ付けて腹八分目で夜の9時以降は食べないのがgoodだよんwink
 
今日のナオミンのお昼はおにぎり1個&担担麺の1.5カップhappy01
ちょびっと食べ過ぎ~coldsweats01 久々のカップラーメンでしたので1.5に気づきませんでしたcoldsweats01
 
小林監督のヤマハ工場見学のお話に興味が沸きましたsign03
サウナミストsign01どんなふうにミストが出るのかなぁ~sign02
冬のミストは寒くないの?暖かいの?乾燥した冬場にはミストで潤いたいな~ぁhappy02
写真のお風呂は素敵でしたねheart04
女性に優しいお風呂かも・・・spa
小林監督に、詳しく聞いてみよーっとnote 
ちなみにナオミンはウナギは大好きですheart04行きつけは吉祥寺のうな鐵なのだsign03

Archive