STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

28 Jul

夏はこれから。

こんばんは。

コバヤシです。

最近の僕のさぶい小話が効いてきたのか、思いのほか暑くない日々が続いているような気がします。

この感じ、なんだか夏の終わりみたいな。

まだ8月がまるまるもりもり残ってるのでそんなことはありませんね。

甲子園もあるし。

現場的には涼しい夏であってくれればいいなと思います。

では、現場へ。

今日は弊社の解体屋さんのF様のご自宅の工事が着工でした。

メインは在来の浴室からユニットバスへの交換工事です。

お盆前までに新しいお風呂に入れるように頑張りたいと思います。

 

解体工事は御自分でやられるとゆうことで、今日は見てるだけでした。

009 (21).JPGのサムネール画像

って事はなく、搬出が大変そうだったので少しお手伝いしました。

逆に邪魔しちゃったかな・・・

 

今日はこんな感じまで。

011 (18).JPG

明日は、浴槽の撤去と土間(床)の解体です。

雨降らないといいな。

 

午後はSW工法の家新築工事の進捗状況を確認に行きました。

 

内部では木製幅木の塗装が行われていました。

020 (10).JPG
 

外部では吹き付け塗装の工事が終わり、雨樋の取り付けが進んでいます。



015 (11).JPG
 

 

ルーフバルコニーのスチール手すりの塗装も終わりました。

018 (14).JPG
 

 

僕の現場にしては珍しく、最近は天気に恵まれています。

日頃のおこな・・・何かとんできたのでこの辺で。

ではまた。

 

今日の一言

「ブログやりだしたら雷ふってきたな・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive