STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Jul

夏を乗り切ろう~!

ナオミンで~すhappy01

最近ジメジメしてサウナに入っているみたいな感じですwobbly

ナオミンはsun太陽のギラギラした暑さは全然happy02OK!なんだけど

湿度が高くてむ~っとしたのがngですsad

水曜日は毎週夜ミーティングなのですが、夕飯restaurantの支度をしているうちに

頭がくらくらして、崖を転げ落ちていくみたいに具合が悪くなりミーティングを欠席して

しまいましたsweat01

食事の支度時は、いつもは冷房しないで換気扇のみだけど、その日はさすがに28℃の

冷房をしてましたが・・・・

現場で奮闘されている職人さんsign01『お疲れ様ですsign03

そして現場監督のみなさんsign01『お疲れ様ですsign03

現場でエアコンを使用せず、汗を流しながらの作業・・・ご苦労様ですcoldsweats01

溶けそうな炎天下の作業・・・・ご苦労様ですdashdash

熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいねpaper

この暑さで現場仕事していたら自然に痩せそうですよね・・・社長smilesign01

でも、この暑さで食欲がありsign01バテないってことはスタミナもりもりで健康ってことよねwink

ナオミンも夏なのに『食欲が無い』ことが無いのですbleahもりもり食べれちゃうし、美味しいく

頂けちゃいますcoldsweats01

しっかり食べてスタミナ付けて、この長い夏を元気に乗り切りましょうhappy01

 

小林監督が担当したU様邸 素敵ですlovely 落ち着きのあるアンティークな雰囲気でshine

shine住まわれる方のセンスが光りますねshine

Archive