STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Aug

超えました。

こんばんは。

コバヤシです。

僕の登場で今は雨が降っています。

あと1日ありますが、今月は西田ブログの効果があってか、スタッフブログが社長ブログの閲覧数を抜きました!

これも日々の積み重ねの賜物です。

ご覧になって下さる皆様、ありがとうございます。

3対1ではありますが、これからも頑張ります!

もちろんホームページの閲覧数も増えてますよー。

では現場へ。

 

MSL錦糸町スタジオ改修工事の続きです。

 

下地の状態から。

009 (31).JPG

 

ボードが貼り終わり、枠の塗装が終わりました。

030 (7).JPG

 

今日からクロス工事が入ってます。

明日建具吊り込みの後、清掃で工事完了予定です。

 

スカイツリー近いです。

032 (6).JPG

5月からこっち方面にしばらく通っていたのでスカイツリーも見慣れた物ですが天気も良かったのでついつい撮ってしまいました。

特に意味はないですけど(笑)

今日はこんなとこで。

ではまた。

 

今日の一言

「最近夜しっかり寝てなかったんですが、やはり睡眠は大事です。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

Archive