STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Sep

○○の手習い

ナオミンで~スhappy01

実はねcoldsweats01 ○○の手習いで『書』を始めました。うふっwink

型に縛られず、自分の好きな書です。

お世話になっているナオミンの先生が浅草公会堂の展覧会に出展されているので、

週末行って参りました。

まずはこの看板でウエルカムsign01  ん~heart04ナオミンもこんなふうにローマ字書きたいsign01

DCS00097.JPGDCF00099.JPGDCF00098.JPG                              先生の作品の一部です

 沢山の方が創作性のある作品を出展されていました。勉強になりますgood 

 アメリカ人の男性も出品していたのにはビックリsign01 

浅草公会堂の正面玄関のアプローチには沢山の有名人の手形が敷き詰められていますlovely

 

この手形は森重久弥さん                          歌舞伎役者の中村勘三郎さん

DCF00096.JPG        DOF00095.JPG

 

そして少し歩いたら・・・・            

DCF00093.JPGじゃんじゃじゃじゃ~んupup

どうですsign01 この眺め~eyeeye

た~くさんの人達がこのポイントでcameraを向けて

いました。

実際はもっと大きくて迫力がありますhappy02

一度は絶対大展望台に上ってみたいsign03sign03

駅へ歩く間、興味深いお店がい~っぱいlovelylovely

浅草っていいなぁ~heart04notes 

久々の浅草でおのぼりさんにひたりましたscissors

Archive