STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Sep

今日から!

こんばんは。

コバヤシです。

最近はめっきりブログの更新頻度がさがって皆さんにさみしい思いをさせているようで申し訳ありません。

・・・おっと、何か飛んできました。

最近は現場の内容が少ないので「こいつ遊んでるんじゃないか疑惑」が浮上していそうですが、ちゃんと仕事してますので。

先日、台風の次の日にリフォームのOBのお客様から「何か屋根から落ちてきちゃったんだけど大丈夫かな?」と連絡が入ったので早急にいってきました。

 

屋根屋さんの阿工業さんがはしごでさっそうと上ってくれました。

034 (6).JPG

 

棟部分の板金が外れて落下してしまったようです。

036 (7).JPG

 

結構急な勾配で作業が大変でしたが、無事復旧してもらいました。

037 (7).JPG

 

ビビリーな僕は梯子につかまってみてるだけで・・・

寒いですねの問いかけに、作業中の阿部さんは「暑いよ!」

私、結構空気読まずに発言したりするので・・・びっくりしないでください(笑)

今週からは結構更新頻度上がってくると思いますのでお楽しみに~。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「最近、時間が戻ればいいのにって思うことがあります。でも、戻らない。なので、今日からでも一瞬一瞬を大事にしたいと思います。なんつって。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive