STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Nov

夕暮れ

ナオミンですsad

やっちまいましたdown風邪をひいたのら~weep

久々に38度以上の熱がでて苦しい思いをしましたshock

前々から予定していた女子会もパーですdown

愛犬ぷーこdogは、私に寄り添い一緒にsleepyです 可愛いじゃあ~りませんかhappy02

 

今日は夕暮れです

あまりにも、珍しい色に染まった夕暮れでしたのでcamera

DCF00056.JPGDCU00125.JPG

 
雲が長いロール状に4,5本並んでいました   ピンクや紫、ブルーが混ざったような空

綺麗な夕暮れを見た時、得した気分happy01note 綺麗な夕暮れだけでなく物悲しかったり、勇気付け

られたり
いろんな夕焼けを見てきました。

一番怖かった夕暮れはこれかな・・・怪獣が今にも襲ってくるようでしょうcoldsweats02

DCF00057.JPGDCF00058.JPG

                       そして怪獣を退治する宇宙戦艦ヤマト登場みたいな~ぁ

空想家みたいですねbleah

 

府中で家を建てるなら有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

Archive