STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Dec

サンタはきませんでしたが・・・

こんばんは。

コバヤシです。

今年も残すところ5日だけになりました。

毎年思いますが、何で年末は慌ててしまうんでしょうか。

成長しません(笑)

でも師走ってくらいですから。

師でも走るんですから。

師でもない人が慌てるのはしょうがない事ですよね。

のんびり行きましょう。

 

こんな感じで。

003 (83).JPG

ぱっと見たところ、わかりにくいんですが良く見るとうちのハムスターがひっくり返って寝てます。

あまりに無防備すぎるでしょ(笑)

これだと緊張感が無さ過ぎですね。

気を取り直して現場へ。

 

T様邸新築工事の進捗状況です。

 

玄関土間のタイル工事が進行しています。

012 (55).JPG

 

2階に上がるとロフトの無垢の手摺のクリア塗装仕上げが進行していました。

015 (40).JPG

 

年明けはクロス工事が入ってきて、いよいよって感じです。

お正月もそわそわしてしまいますね。

 

仕事納めまで、全力少年で頑張りたいと思います。

年末まで気を抜かず、安全作業で頑張りましょう!!

今日はこんなとこで。

ではまた。

 

今日の一言

「昨日は残念ながらサンタさんは来てくれませんでした・・・

 また来年がんばろ。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive