STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Dec

ありがとうございました。

こんばんは。

今年最後のコバヤシです。

では、サクッと現場へ。

 

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

バルコニーのFRP防水の施工が終わりました。

053 (7).JPG

 

サッシも搬入され取り付けが進んでいます。

059 (4).JPG

 

そして社長の顔入りの現場シートも登場。

003 (84).JPG

隣には来年の構造見学会の告知看板も登場しました。

 

今年は本当にいろんな事がおきました。

でもどうにか年末まで辿り着いたので、よかったなと思います。

また来年もなんだかんだで大変な年になりそうですが、めげずに頑張ろうと思います。

今年一年ブログをご覧になって頂いた皆様、ありがとうございました。

また来年もこまめに更新していきますので、よろしくお願い致します。

今年はこんなところで。

では、良いお年を。

 

今年の締め一言

「来年はネガティブハート改め、スマイルハーツでいきます!

そんな簡単じゃないけど(笑)

笑う門には福来る!ってな感じで。

ではでは。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive