STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Jan

寒空の下。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は夕方から週末に行われる構造見学会のチラシまきをしてきました。

途中から冷たい風が吹き始め気力をどんどん奪っていきましたが、今日の配布分500枚はまき終わりました。

しかし、まいてるうちに何処を歩いているのか判らなくなり迷子っぽい感じになってしまいました。

が、僕の使い方がスマートじゃないスマートフォンのおかげで無事現場に戻れました。

日本、広いなと思った寒空の夕方でした。

 

では現場へ。

J様邸の進捗状況です。

 

年明け早々にJIOの中間検査がありました。

107 (2).JPG

図面と照らし合わせて入念にチェックをしていきます。

小一時間ほどで検査完了。

「適合」頂き工事は進んでいきます。

 

SW工法の核、24時間換気の工事が進んでいます。

109 (2).JPG

 

天井についているのが熱交換型の換気システムの本体です。

094 (3).JPG

こちらは週末の構造見学会でも見る事が出来るので、興味のある方は是非お越しください。

明日は見学会の準備をガッツリとやろうと思うので今日は帰って寝ます。

ではまた。

 

今日の一言

「最近そんなに歩いたりしてなかったから、少し疲れました。

 確実に運動不足ですわ。たまにはチャリでもこごうかな。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive