STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Jan

雪かよ・・・

こんばんは。

コバヤシです。

少し更新が遅くなってしまいました。

T様邸新築工事のお施主様立会いがあったり、週末の完成見学会の準備があったりで。

「てんやわん・・」くらいだったのでブログできませんでした。

ファンの皆様すいません。

・・・まだ外は寒いな。

では、現場へ。

 

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

電気の配線工事が進んでいます。

019 (31).JPG

 

ロフト部分です。

045 (9).JPG

 

外部のサイディング工事も入ってきて順調に工事は進んでおります。

とてもとても寒くなってきましたが、頑張っていきましょう。

 

明日はT様邸の完成見学会があります。

T様、開催を快諾していただきありがとうございました。

ちょっと天気が悪そう何ですが、皆さん是非お越しください。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の名言

「チャンスは自分で作れ。」(映画 トッツィー より)

 

見たことないんですけど、今日Fリーマートでもらったシネマ名言集ってのがあって。

思いつきでやってみました。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive