STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Jan

迷ってます。

こんばんは。

コバヤシです。

最近は寒さのせいか、作業ズボンの下へはく、H-トテックを買うかどうか迷っています。

なんか、はいてしまったら負けな様な気がして・・・

ただ、一度あまりに寒すぎて靴下にズボンをインしていたら(結構暖かい)

「それの方が負けだよ!」って厳しいツッコミが。

確かにそうですよね(笑)

 

では現場へ。

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

内部では大工さんがフローリングをはっていっています。

004 (65).JPG

 

外部のサイディング工事も進行中です。

006 (49).JPG

 

段々と形が見えてきました。

相変わらず寒いですが引き続き頑張りましょう。

 

先日、ひとまずT様邸新築工事のお引き渡しが完了しました。

まだ、外部の木製フェンスやバルコニーの庇の取り付けが残っていますのでしっかりとやっていきます。

T様、今後もよろしくお願いします。

では、今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「自分でしっかりとたてたスケジュールを乱されると結構いらだちますよね。

 でも、ふと振り返ると自分でも同じ事をしてしまってるなと思ったり・・・。

 まさに・・人のふり見てわがふりなおせ・・明日から肝に銘じて過ごします。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive