STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Feb

ナイター。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は眠気との戦いでした。

眠気の理由は・・・

昨日から恵比寿のビルの事務所の工事がスタートしました。

軽鉄で下地を組んで間仕切りしていく工事何ですが、昨日は夜間作業でした。

 

床のタイルカーペットはそのまま使用するのでバシッと養生をして材料搬入。

013 (62).JPG

 

墨だしをして間仕切りを建てていきます。

014 (55).JPG

 

昼間から材料の搬入や養生をしていた疲れもありますが、夜は疲れますね。夜は寝るべきです。

夜頑張って働いてる人たちに敬意を払いたいと思いました。

 

そんな感じの今日なので、もう帰ろうと思います。

また明日。

では。

 

今日の一言

「夜だから道路すいてるだろうと思って道路工事の渋滞にはまってしまうと、ぶつけどころのない怒りが沸々とこみあげてくるのは僕だけじゃないと思います。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive