STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Feb

空が気になります。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は午後から雨の予報だったきがしましたが、降ってきませんでしたね。

外部の工事が少しづつ増えてくるので、毎日の天気は気になってしょうがないです。

できる限り晴れの日が続くように今までより日頃の行いを良くしていこうと思います。

では現場へ。

今日から、アズ建設の業者さんの紹介でマンション屋上の設備の撤去工事が始まりました。

 

古くなったエアコンの室外機なのですが、今までにも何台かづつ撤去はされていたようで。

今回は残りの2台と室外機を隠すために建てていたフェンスの撤去を行います。

061 (4).JPG

 

チェックしながら解体していきます。

062 (6).JPG

 

各世帯の設備も集まっているので、慎重にしっかりと工事を進めていきます。

 

明日から天気が悪そうですが、今週も頑張っていきましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「明日の天気は僕の心模様でしょう。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

Archive