STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

17 Mar

春待人。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は雨が降ってて寒かったですねー。

3月も中旬だってのに、いつになったらネックウォーマーを外せる日が来るのか。

早く暖かくなってくれないと「季節感が無いからネックウォーマー外しなさい。」と社長から永遠に言われそうで困ります。

春よ、はやくこーい!

では現場へ。

 

品川シャワールーム新設工事の進捗状況です。

 

外部にはガルスパンをはって見た目かっこよくしていきます。

007 (92).JPG

 

はり終わりシール打ちをしているところです。

010 (77).JPG

 

内部ではシャワーユニットの取り付けが完了しました。

009 (88).JPG

 

後は塗装などが入り工事も最終局面を迎えます。

順調に進んでますが、気を抜かず頑張りましょう。

 

話が全然変わって先日こんな画像が送られてきました。

 

じゃがいもから芽が出て春を感じさせます

IMG_8001.jpg

 

さらに「しょうがにカビが生えちゃったよー」とメールの送り主。

IMG_8205.jpg

 

送り主はとゆーと。

まぁ、僕の妹なんですが・・・

しょうがないやつです。

・・・はい、おあとがよろしいようで・・・

 

今日はこんなところで。

では、良い週末を。

 

今日の一言

「明日は逗子に旅立ちます。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive