STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Mar

注文住宅ならでは!

ナオミンで~すhappy01

またまたさかのぼる事 完成見学会house

土曜日はチョッピリ、ナオミンも御手伝いに。。。

なんのお役にもたちませんが、『枯れ木も山のにぎわい』というではありませんかcoldsweats01

でも、しっかりJさま邸のこだわりの部分をチェックしてきましたよgood

RCF00082.JPG和室に丸窓、そして吊り押入れの下に間接照明が

ワンランク上の和室を演出good

素敵ですshine 

 

 

 

 

DCF00089.JPGリビングの無垢のフローリングとキッチンの境にはR型で

オシャレにshine

そして、施主様こだわりの洗面器と鏡  可愛いですね~lovely

SCF00091.JPG

ナオミンが素敵と思った一部を紹介しました。他にも沢山の素敵なところがありました
good


注文住宅は、『こうしたい』との思いを形に出来るのが注文住宅の良いとこ
sign03

 

『お施主様の夢の実現をお手伝いするのがつとめと信じてやみません』
confident

現場に出ていないナオミンが言うのもヘンですがsweat01、日ごろ頑張っている社長始め、

監督たちの
姿を見ていてそう思います
sign01

家は一生の財産です。自分の思いがこもった家は愛着があります
heart04

注文住宅ならではですね~sign01

 

注文住宅・リフォームは府中市のアズ建設電話042-336-8801

 

Archive