STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Apr

さくらんPart 2

ナオミンで~すhappy01

さくらcherryblossomもいよいよ終わりですね~down

でも、さくら満開もとても素敵だけど、ひらひらとピンクの花びらがゆっくりと地面に

落ちてゆくのもいいものですねhappy02

昔の人は散っていくさくらを酒の肴にして楽しんでいたんでしょうねbottle

4月13日野川公園のさくらです

ISC_0329.jpgさくらの花びらが

芝生におちて

ピンク色に

染まって

きれいね~lovely

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらって1房、1房が花手毬のように丸くなっていいるのね            

DSC_0327.jpg

 

  

DSC_0331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらも見納めですね。。。ちと、さみし~ぃweep

花びらが少々しぼみ始めて、ところどころに葉っぱが出始めていました。

さくらが終わると新緑の季節がやってきますbud

爽やかな季節がやってくる~note 両手広げてやってくる~note 初夏だwink

 

 リフォーム・注文住宅は(有)アズ建設 電話042(336)8801

 

Archive