STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Apr

さくらん

ナオミンで~すhappy01

さくら満開・春爛漫と思いきや・・・・

今日はtyphoonrain  

折角のさくらが・・・散っちゃうよんweep

昨日の夕方は曇りだったけど、いつもの公園でさくらの写メを撮りました。

DCF00146.JPGアズケンが毎年お花見bottleをする

公園ですbeer

年々さくらの枝が地面につくくらい

枝を伸ばしていますcherryblossom

見事ですsign03

 

 

 

DCF00143.JPGさくら並木のトンネルだ~

スタジアム通りがすごいのよcherryblossomhappy02

さくらのトンネルをくぐれば

お花見気分note

 

 

 

 

 

DCF00141.JPGさくらだけではないのだ~

この時期ユキヤナギも見事なことsign03

普段は枝だけで存在感ゼロなのに

白い花がひときわ輝いていますshine 

ちょっと失礼sweat01

いきなりこんな格好でsweat01

シッコし始めちゃいましたcoldsweats01

 

次回は野川公園のさくらを載せる予定ですhappy01

 

リフォームのご相談は有限会社アズ建設 電話042(336)8801

 

Archive