STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 Apr

継続は力なり

ナオミンで~すhappy01

今日は最高~sun真夏日だ~notesあったかーいhappy02

あったかくなってくると、薄着になる→薄着になるとボディラインが目立つcoldsweats01

なんか太ったみたいsweat01お尻が重たく感じたcoldsweats02 ダイエットしなきゃsweat01

 

今年の花粉は何故かラクでしたhappy01

それはきっとヤクルトのお蔭かも・・・・
DCG00098.JPGscissors

ヤクルトを飲み始めて2年半くらいになりますが、

最初は『美容と健康』のために飲み始めましたnote

もちろん、カロリー30%オフなのだ(甘いし)

1日1本食事後30分以内に飲むと〇〇の人は効果

ありと聞きました。だけどついつい忘れがち・・・

時々飲むのを忘れると、3本一気飲みしたりとかcoldsweats01

以前から、乳酸菌は花粉症に効くと云われ、

ヨーグルトが爆発的に売れた時期もありましたが、

去年あたりからヤクルトが花粉症に効くとtvでも放送

してました。

美容と健康のためと飲んでいたけど、今年ほど花粉

が軽く過ぎ去ったのは、きっとヤクルト400LTのお蔭

だと思っていますwink

来年も花粉が軽く過ぎ去った時には、『間違いないsign03

と断言できそうですwink

毎日コツコツ続けたことが良かったのねsmile『継続は力なり~』dash    

ちなみにナオミンは、ヤクルト屋さんの回し者ではありませんsign01ので・・・coldsweats01

 

リフォーム・注文住宅は有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

Archive