STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 Apr

季節はずれの?

こんばんは。

コバヤシです。

今日は暑いぐらいの気温でしたね。

夜には雷も鳴り、夕立の様な雨も降りましたし。

気候の変動が気になる今日この頃です。

では現場へ。

F様邸サッシ交換工事の進捗状況です。

ちょっと時間が経ってしまったので最初から。

 

既存のサッシを解体しまして。

009 (92).JPG

 

新規の出窓の取り付けをしました。(ペアガラスになったので窓の断熱改修でエコポイント取得)

013 (71).JPG

 

仕上げに塗装で完了です。

001 (124).JPG

 

内部ではインプラスの取り付けも行いました。

002 (118).JPG

 

いつもF様のお宅に伺うと2匹のわんちゃんにシッポをブルンブルン降られながらめっちゃ吠えられます。

しばらくすると慣れてくれます。

嫌われてんのか好かれてるのか。

人だけでなく犬の態度にも悩む今日この頃です。(2度目)

ひとまずこれで工事は完了ですが、帰りがけに

「やっぱりベランダの防水も気になるから見てって欲しい」とF様の奥様。

ありがたいです。

引き続きご依頼頂けるよう頑張ろうと思います。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「最近、家でお茶とかワインとかばっか飲んでるせいか何だか歯にシブみたいのがついて気になってしょうがない今日この頃です。(3度目)」

 

注文住宅・リフォームは有限会社アズ建設 telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

Archive