STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Apr

弁解って訳じゃありませんが。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日書いたブログに反響がありまして。

「あの暗いブログはなんなんだ!!(笑)」

書いてる時はそんな気はしなかったんですが、さっき改めて見返してみたんですが。

確かになんなんだって感じでした(笑)

今後は明るい話題を提供していきますので!

実際そんな暗い感じじゃないので、ほんとに。

この話題はこの辺で。

では現場へ。

渋谷マンション改修工事の進捗状況です。

 

システムキッチンの施工が完了しました。

002 (129).JPG

リクシル ティオプラス

 

この商品はベースキャビネットとカウンタートップが一体になっていたので、搬入の際に「やべー、入らないんじゃない・・・(汗)」と冷や冷やしましたが無事に搬入されて一安心しました。

 

塗装工事も入ってきました。

003 (123).JPG

既存の木のパネルをそのまま使用するので、一度下地調整をして再度仕上げの塗装をかけます。

仕上がってくればアクセントとしてかなりいい感じな気がしています。

連休明けからクロス工事が入ってきます。

現場も終盤を迎えますが引き続き気をつけて頑張りましょう。

 

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「最近移動の時間をもっと有効に使えないか考えています。

 こんなんいいぞってのあったら教えてくださーい。」

 

注文住宅・リフォームは有限会社アズ建設 telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

Archive