STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Jun

晴れた理由は。

こんばんは。

コバヤシです。

お待ちかねの更新です。

今日は良く晴れてくれました。

これにはオカルト的な理由が・・・

ひとまず置いといて。

では現場へ。

 

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

土曜日の雨で月曜日に延期になりましたが、怪しい雲行き・・・

005 (136).JPG

クレーン設置しスタートです。

 

1階の柱を建てて、梁をかけていってまーす。

006 (124).JPG

 

途中、少し雨にふられましたが無事に棟上げ完了しました。

017 (57).JPG

 

いやー、それにしても何でこんなにも雨が降るのか。

冒頭のオカルト的な理由ってのは、実は今日僕は別現場へ行っていてK様邸には行って無いんです。

だから晴れたのか・・・

昔言われた事あるなぁ。「君が来ると良く雨が降るよね・・・」

アマガミ様でも降臨してるのでしょうか(笑)

まぁ、梅雨ですからね。

そんなことで、もう週の半ばですが今週も頑張って行きましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の小言

「今日はテナントの工事で恵比寿に行ったんです。

 お昼どうしようかと思っていたら、近くにFァミマがあるよとお客様に教えてもらい向かいました。

 ただそこは恵比寿の庭的な場所で、ちょっと挙動不審気味に迷子。

 そして見つけたFァミマ。

 店内に入ると・・・完全なるアウェーの空気でした。

 なんか配置がいつもの風景じゃないし、お弁当とか何故か斜めに置いてあるし、人すごいし。

 あげく看板が、緑と白じゃないし!!

 でもお腹すいてたので頑張ってお弁当買いました。

 満足はできませんでしたが、目的は果たしたのである意味引き分けです。

 アウェーの戦いで引き分けた日本代表の気持ちが2%くらいわかった気がします。

 そんな水曜日!!」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive