STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Jun

台風きちゃってます。

こんばんは。

コバヤシです。

何だか台風がやってきてるみたいですね。

この時期はほんとに天気に泣かされますね。

ブログの冒頭も天気ばっかりです。

この際、僕のネガティブオーラを台風で吹き飛ばしてもらおうと思います。

台風一過って感じでカラッと生まれ変わりたいと思います。

では現場へ。

日野 K様邸新築工事の進捗状況です。

 

先日もアップしましたが、下葺きが終わり。

001 (151).JPG

 

屋根の本葺きが進んでいます。

015 (74).JPG

 

なんとか台風が来る前に屋根の工事が終わりそうなのでひとまずほっとしてます。

でも、ほんと頭いたいなー。

どこの監督さんも大変だと思いますが頑張りましょう。

では、今週もはりきっていきましょー!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「昨日、某エアーバンドのライブに行ってきました。

 大勢の人たちが同じフリつけをしていたんですが・・・異空間って感じですね。

 まぁ、それに混じっちゃいましたけど(笑)

 こうゆうので元気をもらうってのがちょっとわかった気がします。」

 

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

Archive